星に向かって吠える

知らないことを知っていく驚きと喜び‼️

七夕そして…これから

大日月地神示では、今の状態が書かれていて、それもあの悪夢の病気、三年間が始まる前に出されているけど、まるで見てきたかのように描かれている。 神様はお見通し…。

ゆっくりじっくりと茹でかえるになっている日本人。 今は下からグツグツしていて、もう飛び出ないと間に合わないんだけど、ゆっくりじわじわ温度が上がっているのでなんとなく変だとしか気が付かない。 集団の中にいて、みんながいるから大丈夫と思っている正常性バイアスもかかってるのか。

人間って、正常性バイアスが働くと自分の勘を信じないことが多い。 それで事件や事故に巻き込まれることもある。

正常性バイアスとは、予期しない事態にあったとき、「そんなことはありえない」といった先入観や偏見を働かせて、「事態は正常の範囲」だと自動的に認識する心のメカニズムのこと〉

みんながやっているから。

テレビで言っているから。

有名な人が言っているから。

それに日本人ならではの同調圧力がかかることもある。

同調圧力は、少数意見を持つ人がいる場合に、多数意見に合わせるよう暗黙のうちに強制するということ。 会社や学校などさまざまな集団の中で起こる、心理的な圧力。たとえば会社であれば、会議で独自性のある意見を言いづらい、仕事が早く終わっても自分だけ帰ることはできない、といったものが同調圧力にあたる〉

みんながやっているから。

みんなのためだから。

あなたの大切な人のために。

みんなが助け合って生きているのに自分だけ従わないんかい。

なんでそんなに頑なに拒否するの?

あの注射が始まった時の反応を思い出せ。 ひとりで抵抗した時は、そんな胡散臭いこと、人に命を預けるようなこと、わけの分かんないものを身体に入れたくない、それだけのことだった。 あえて言えば、なんらかの嫌な勘が働いた。 それが実際に、鬼滅的に言う、「生殺与奪の権を他人に握らせるな」だったんだ。 世界はまだ善意に満ちていると思っていた頃だ。 実は、日本はじめ世界の歴史を知っていくと世界はどんなに悪意に満ちているのかわかってくるのだが、全て勝者の歴史に変えられていて、作り物を刷り込まれていた。 プラス、サンエス製作でどんどん馬鹿にされちゃったからね。 体制側を疑う者はもう本当に少ない。

ここに上げる動画はみんな削除されるんかな。 それはそれで良い、わかり易い。


www.youtube.com

うつみんの毒舌は直前でも力強い。 このお祭りも日曜日まで。

さて、なんでこんな劣等な星にみんな注意を向けているのか問題。 我々も彼らの遺伝子が入っているらしく、物理的にも原始的な部分は爬虫類。 原始的な反応の部分は爬虫類脳が司り、逃げるか戦うかの反応を引き起こす脳の機能。 私達がどのように作られたか、なぜこの地球が大切だと言われているのか… もともと私たち宇宙存在の魂がどうして地球生まれヒューマノイドに入ったのか…。 

魂が不変であれば、また次の存在に入ればよいのだが、この肉体つまり、DNAにこだわっているのは、それが素晴らしい可能性を秘めているから、らしい。 様々な宇宙存在のDNAが集められているとかなんとか。 そうでなければ、とっくに絶滅していたのだろう。 そして自由意志を使って、苦難を乗り越えて、自ら進化変容していく種、どうやら我々はそういう存在らしい。 神様の分け御霊とはそういうことか。 

だいたいこれから何が起こるのか予測がつく動画。 今は個々人の目覚めが必要だっていうことが納得できる感じがする。 そして今が正念場ってことも。


www.youtube.com

最近見つけたのでほとんど見ていないけれど、内容、状況は私が拾い上げてきたものとほぼ同じ。 だが新しい目線が入っている、天界の視点。 自分の中の戦う部分を外に投影しているとしたら、悪だと思う相手が神様の計画で悪役をしてくれるありがたい存在になる。 そうして相手の中に神を見ることができるようになっていく。 戦う気満々で好戦的な時にはまったく敵にしか見えないが、視点が上がると解ることがある、それが我々の可能性。 そんな存在の集合意識の動きがこれからの世界を作っていくんだ。 この情報が出てくることにも、全てに感謝。


www.youtube.com