星に向かって吠える

知らないことを知っていく驚きと喜び‼️

我々は宇宙人だ、その2

これを出すということは、そろそろですか? とても解りやすい。 ウンウン、としか言えない(笑) 都市伝説でも陰謀論でもないし、SFでもない。 ましてや今日はエイプリルフールでもない。

われわれは、全員ほぼ宇宙人。

お聞きのとおり、元々ここに集まっているのは様々な目的がある雑多な魂たちで、ここはその実験場。 地球では宗教や人種、肌の色による争い、戦い、さくしゅにせんのー、いろんなことが起こり、ある人種では理解出来ないようなことがおこっている。 お天道様を知らない人も多い。 理解できないのは当たり前、その上人間でないものもたくさん紛れ込んでいるらしい…

もし、未来が暗ければ、気がつけば…ということになっているはず。 決して諦めずに感謝して笑って出来ることをする。 知識は力。 

さて、どのくらい持つだろうか〜🙏

分かりやすいから、少しづつ慣れてくれれば良いな。


www.youtube.com

また消されちゃうかな?