星に向かって吠える

知らないことを知っていく驚きと喜び‼️

惑星X

トランプさんは、この時期に必要な大事な役目を持っている。 だから、彼は守られているはず。 神のシナリオは進んでいく。 本物かどうかは別の話だが…これからどうなるのか。

のぶみさんの動画で出てくる、トカゲがカエルに食べられて、カエルはヘビに睨まれている…このカエルは茹でかえるじゃないよ。 何万年も前から、爬虫類型種族はここを支配している。 誰が原住民、先住民か、定義が難しい、歴史は複雑に絡み合っているから。 進化のため、源は悪をも許しているという。 肉体と思っている人間はそんな酷いことをされるなんて、と思うけれど、本体は何も傷つかない。 そうとは思えないけどね。

シュメールの時代は神話として、伝承として残っているから、そんな事もあったのかも。 そのくらいに認識している人もいるだろう。 アヌ、エンキ、エンリル、イナンナと家族たちの物語とか。 ゼカリア・シッチンの本がたくさん出ている。 聞いている話としては、エンキは遺伝子工学のプロで彼が人間を随分いじったらしい。 プレアデスもかなり絡んでいて、そのカルマで地球人に関わっているとか、他にもDNAを二本にされたり、いろんな能力が使えなくされたり、相当やられているらしい。 細かい話は調べたり、本を読んでほしい。 最近のトピックは、エンキの異母弟エンリルのこと。 彼は、例の極〇ク爬虫類人が母親なので、残念ながらもとから悪いやつ、と言っても我々もいろいろな植物や動物を必要として生きている。 それが長い間地球を好きなようにしてきたらしい。 細かい話は自分で調べよう。 

オープンシグナルはこのあたりからかな?

ameblo.jp

この国ではここに伝わるものをはじめ、ほとんどの神話は自分で調べないとわからない。 だから、興味のある人は様々な国の神話の本を読むことになる。 真実はわからない。 この国自体の神話さえ隠されている、ある時から、我々は知ってはいけない事になっている。 神話を知らない国の民は、国ごと滅びると言われている。 その目的のために教育が変えられている、食べ物が、考え方が、身体の使い方から何から何まで…

ニビルという星が楕円の軌道をもって、定期的に地球に近づいてくると言われてきた。 その星が来る時に災いが起こるとか。 ニビルのアヌンナキ達は、もともと地球の金が必要で採掘に来ていた。 そのために労働力者として作られた者が居たという、それが我々の起源。 だが、それを遺伝子的に色々いじったとか。 ざっくりと。 それなら、もちろん我々はダーウィンを信じなくても良い。

それは神話と言われているが、地球の支配権を握ったエンリルが姿を隠し、裏に回って人類を操ってきた。 地球には偉大な宗教として三つの一神教があるが、その神は選民思想でしかもおののくほど厳しく、とても愛に満ちているようには思えないのだ。 それは本当に神なのか…大元が元凶で腐敗が起こるのは、起源を考えればよく理解できる。 違う意見もあるかもしれないが、その話を聞いたときに実は納得した。 イエスの生き方や行動は本当にすばらしいものだが、宗教は彼が作ったものではない。 一神教の考え方とは全く違う様々な密教はまた別の話で、それらは根底に共通なものを持っている、と思う。

アメリカはずっと後ろから操られてきて、最近特に壊されていている事は、住んでいる人達もわかっている。 しかし日本がATMになっていることも、自由があるように見せかけて奴隷にされている事や、何も知らされないで(アトムや枠など)実験場にされてきたことも、まだまだ気がついていない。 2つの世界線に分かれるならそれもいいが、残念ながら今までよりもひどい超過脂肪の世界になるだろう。 

どんなに伝えよう、見方を変えてほしいと言っても、それがうるさいと思う人、陰謀論とか頭大丈夫かという人。 彼らの世界では、私は外野に過ぎない。 自分で考えない、調べない、聞く耳を持たないでレッテルを貼る人はそれでいい、そのままでいい。 違う道を行くだけで、彼らのほうが本当は幸せなのかもしれない。 今の世界が信じられないことが不幸なのだ。

後は自由意志。 陰謀論とか、オカルトとか言われようがわれの道を行く。 せっかく日本に生まれていながら、目が覚めないのは残念だとは思うけれど。 だからすぐ判るように弾圧されず、本当の力を出させないように育てられてきたのだから、それは目覚めた日本人が最終的に要かなめになるから、らしい。 その時、波動の低い闇の存在とそれらの使いをしている三角の上の有名な人達は、次元の上がった地球から排除されざるを得ない、らしい。 もう既に始まってはいるらしいが、ここまでダメダメになるのも、神の手のひらでバタバタやっているだけ。 一つのデータとしてアカシックに記録されていくだけ。

最近テレビでも放送されたイーロンの話。 このくらいの内容なら、なんとなく理解できるか? エレナさんの本を読めば、宇宙で、何が起こっているのか、少しは信じられるかもしれない。


www.youtube.com

デューン②を観に行った時、ハルコンネン家のフェイド・ラウサが戦うシーン。 観客のあたまが全員ツルツル。 思わず、アヌンナキか、とツッコミを入れそうになった。 種族のモデルはかれらかな☺︎