星に向かって吠える

知らないことを知っていく驚きと喜び‼️

ぐ〜

私たちは 源から来て源に帰っていく。  だから本来は源とはツーカーのはずなのだ。 勿論我々の本体は肉体ではなくて、感情や思想や思いを持っているエネルギー体でもなく、源と同じ素材でできているスピリッツ=霊。 文字通り神の分け御霊。 この身体にいるうちは、肉体のレベルの欲や自我に振り回されずに、スピリッツに繋がる意思を持って修行…(この言い方はう~む(笑)だが)していけば、源とツーカーになれるはず、なんだけど。

先人たち、マスターたちは、自分に向かい合う為に山に籠もったり、自らの煩悩を取り去るように瞑想を勧めたりする。 現代では、いわゆる非二元の教えを自らの中で体験したり、一瞥体験で世界観がかわったりもする。  これほど悟りやすくなっている時代はかつてないだろうから、先人たちはすごかった。 あるいは 臨死体験によってスピリットであることを認識したりすることも起こり得る。

本当に私たちは何もわからない存在なのだろうか。 実際自分たちのことはほとんど何もわかっていない。 だから知識はパワーだと思う。 自分のことさえわからないのに、他に何を知る必要があるのだろう。 どこから何をしに来て、そしてどうやってどこに行くのか、我々は何者なのか。 まぁ、覚えていないから仕方ないけど。 目的は一人一人違うし、この魂の目的とこの人生の目的も多分違うであろう。 大きなゴールと小さな目的地たちも見つかるかもしれない。 知ることで生き方は変わるのだろうか。

今一番、お勧めできるのは里の行。 もう修行の時代じゃないよという人もいるが、気持ちだけは大事なのでは? 日常生活を送ることが本当は一番の修行、だってここは学校だから。 容赦なく落第もあって、それは最後に自分自身が判定するんだけど。 人間関係を通じて、成長への挑戦が否応なしにやってくる。 何処にいても瞑想によって自分のハイヤーセルフから情報をもらうことが出来る。 

あるいは 霊能者と言われる人を通して、自分のガイドからの情報をもらうことも。 退行催眠で、ハイヤーセルフなどとアクセスして情報をもらうのも案外簡単にできる。 自分が肉体だと思っていると、何度も過去生を生きていることに驚く人も多いが、まずはそこから。 自分で見たものが信じられなくて、軽いカルチャーショックになる人も。 過去生はないと言っている人とはまた考え方はちと違うが、過去生を今生で癒すことができるのは、今ここに全部あるからとも言える。 それ以外にも、例えば占い。 その占い師が上からの情報をおろしてセッションをすることもかなり多いはず。 

少しアタマが空白になる時に、私たちは実際いろんなメッセージを上からもらっていることに気づくかも。 それに気がつかない人もいれば、誰かのために下ろして伝えてあげる人ももちろんいるだろう。 

もし周りで、色んな人から同じ情報が何度もやってくるようであれば、それはあなたのガイドやハイヤーセルフが伝えてほしい情報だと思って良い。     以前身体のことを相談した時に、霊能者、カード、退行催眠から全く同じ情報をもらった事がある。 「オレンジを食べなさい」ということだった。 1〜2週間の間に3、4人から続々と。  それから私はひたすらオレンジを買って食べることとなった。 

気づかない人もいるかも知れないが、同じことはきっといろんな人に起こっているはず。 ある人のリーディングをした時に大きな赤いハート型の風船が出てきたから、それをご本人に伝えた事があった。 彼女はびっくりして「他にも何人かに同じことを言われたんです」とのことだった。 その人には当時それは象徴で、自分のハートに従って生きること、愛を持って人に接すること、それがとても大事だということだった。 上はそれを伝えたかったようだ。

メッセージはいろんな場面で受け取ることができる。 有能な霊能者を通して受け取るか、あるいは催眠などで自分自身が受け取るか、またはタロットなどの占いで、相手または自分が引いたカードのメッセージとして。 他にも本屋でたまたま上から落ちてきた本をメッセージとして受け取ることもある。 それに気がつくだけでよいのだ。

もし、他力で成長することを望んでいるのならそのままでいい。 どうやら、集団次元上昇の噂を撒いていたのは闇の陰謀らしい。これが本当のインボーですわ。 昔あった、適度に自分と向き合ってアセンションの為に成長していけば、宇宙船が来て携挙してくれる説。 しかし、考えてみればそんな他力本願の地球人は、まともに同じレベルで宇宙人と渡り合えないだろう。 我々が心して選んでいかないといけないし、人のせいにしないで、自分の努力と意志で自らの成長にコミットしていく必要はあるはず。 ハリウッドもセンノーに使われまくっている。 

そして神は余程のことがないと名乗らない、ということもどうやら事実のようだ。 ずっと長い間メッセージを送ってくれてつながりがしっかりできてから、何かの機会にその大本がわかるということも多いらしい。 動画の中に溢れているいわゆるなんちゃら宇宙人からのメッセージ。 どんどん流れてくるし、紹介する人もいるのでチラホラと見ていたが…まったく心に残らない。 プレアデスのホニャララ、アシュ〇ー〇から…その他諸々。 で、ある情報を得て感じてみた、そして全く見るのをやめた。 そしたら、あーへいわー(笑)

そっちの陰ボーは、未文化な人間の理解できるレベルじゃないのだ。ヘビの大元の闇が払拭されても、そのままプログラムは嘘の情報を垂れ流し続けているとかなんとか…頭いいんだよ、もともと。 その策略でやられちゃう。 みための白人にも弱いから、日本人なんてイチコロだな。 これはエレナさんの本に書いてあるので、そちらを参考にしてほしいのだが、簡単にはこちらを覗いてみるのが早いかも。

note.com

昔むか~し、いろんなマスターや宇宙人の似顔絵を何処かの石ショップとかに飾ってあって、どーも受け入れられないなぁと思っていたのだ。

中には本当に重要な情報を伝えてくれるサイトもあると思うので、くれぐれも自分の勘や身体の反応で判断できるといい。 宇宙人に関しては、エレナさんの記事や動画には宇宙人の種族名がたくさん出てくるので、こちらを参考にするとぐっと理解が深まる。 見た目の良いプレアデスにも、出自によって良いタイプと良からぬタイプもいるってこと。