星に向かって吠える

知らないことを知っていく驚きと喜び‼️

まとりっくす?

だんだん、内容や書き方が過激になっている気がする(-_-;) それだけ、今世界は熱い、戦い状態ということを理解してほしい。 情報戦どころじゃない、騙し合い、食うか喰われるか。

スピに戻そうと思うのだけど、どーしても時代の変化が早すぎて(-_-;)  なんちゃら条約とか、自己増殖枠とか、追い詰められた三角の上の人達が必死。 自分の存在がかかっているから。 肉体とエゴは生き残ることが一番優先だから、我々ももちろんそう。 たとえ、彼らが我々とは(ちょっと)違う生物であっても。 よく冷血動物を緑の血が流れている…とか言うけど、そこんとこは同じなのか。

血筋は大事、血統も大事。 だから、ダ〇〇ナさんや美◯子さまの時も、庶民が皇室に嫁ぐのは大変なこと。 外も中もすご〜く反応する。 バッシングもすごい。 それによって維持されてきた権威や家系、DNA。

DNA。 ノアの箱舟はそれだったらしいぞ。 何かを後世に伝えるためには、石でも紙でも口伝でもなく、究極そこだ、という話もある。 あっこれは妄想かも〜。 でも、宇宙存在はそれを求めて地球人に手をだしているという話。 嘘かホントか? 遺伝子工学にも長けているから、クローンとかチョチョイのチョイとか。 スターウォーズは既にクローン・ウォーズだったし、道ですれ違う人、テレビで見たあの人もそうかもしれない。

SAGAWAチャンネルさんは、出すたびにバンを食らってしまったようで。 湯ーつべさんにバンされる時はキーワードが引っかかるようで。 まぁ、そういうプラットホームなので仕方ないだろう。 なので、探すときは『X』か。 Yahooニュースでもいいけど、コメントも読むとおもろいかも(笑) やばいニュースは一瞬で消される。

宇宙人のディスクロージャー、それに、ご対〜面が先か、太陽フレアやポールシフト、大地震や噴火が先か…その時のためにも、今のメディアでは絶対に放送されない裏の話は知っておかないとね。 そうしないと、頭フリーズ、思考停止するかも。

まずは全ては陰ボーロンとか、都市伝説とか、アタマ変とか宗教とか(笑)、言ってる人はもう勝手にしてもいいけど。 なんか世の中おかしいなと思ったら、疑えばよし。 何も損することはないが、自分のプライドで前言撤回できないのなら、そのままつっ走ればよいだけ。 ある日いろんなことが暴露されて、アタマ壊れる人もたくさんいるな、このまんまじゃ。 そのうち日本なくなりそうだし。

ここは斜陽だと呟く元塾講師達のお話、そうか、三角社会の土台作り職だ。 この世界が変だと気づいた二人の発信者は、目が覚めた経緯を語っている。 お風邪が流行っていたあの頃、ネズミ一匹逃さない政策のカナダやオーストラリアに住んでいなくてよかったと思った。 そんなカナダに住んでいて、起こることを動画にしていたカナダ人NEWSさんの素顔。 

トランプがー!

と、叫んでいるひとはまだテレビ信じているんだろうか?


www.youtube.com

 

その2


www.youtube.com

ロシアがー!

と叫んでいるひとはまだ多そうだけど、タッカー・カールソンのことも知らんだろうな。 テレビでは絶対にしない話が満載。 ロシア在住の日本人ニキータさんからのメッセージ。


www.youtube.com