星に向かって吠える

知らないことを知っていく驚きと喜び‼️

はやい!早すぎる(-_-;)

あれ?昨日アップしたよな? 的な湯ーつべさんのさがわさんの動画が、あっちゅーまに削除。 湯ーつべさんの悪口言ってたからかな? いやぁ、わかりやすい。 どんだけゲーンローントーセーしとんのか。

日本は、これからの風の時代には経済は勝てそうにない、でも精神性で世界を引っ張っていくって言われている。 まぁ、地の時代が退廃して(今の状態は退廃しているとしか言いようがない)、三角ピラミッドが崩れて、親から、学校から刷り込まれてきた「常識」が通用しなくなる、そうでなくとも世界の競争力としては、もうこの国は通用しないだろう。 ただ、観光立国はちがうだろ。 そうした時、隠されてきた、守られてきたあれやこれやが浮上してくるはず。 そう、守られ隠されてきた凄いものがここにはまだ沢山あるのだ。 それは、我々の体の中にもあるようだ。 もともと、地球人は22種族の宇宙種族のエッセンスがはいっているというが、この国の人々はさらにもっと究極?らしい。

日本すげ~論がちょっといわれてきた。 我々は選ばれた民か? それにあぐらをかいているのが日本人だったら、それはどーなんだ。 今一番超過死亡が多いのはここ、毎日救急車のサイレンが聞こえている。 枠を7回も売っているのはここだけ、その上自己増殖型枠を作る工場を世界で唯一ワープスピードで作っちまうのもここ。 一部では加担した会社の不買運動をしようという話もある。(Xとかでしらべてね!)

様々な数字は改ざんされ、いつの間にか無いことになってたりする。 そんな国の民はほぼ皆眠っている。 まどろんでいる。 忙しい毎日を送りながら、与えられたエンタメで誤魔化されて麻痺させられている。 ネオ(マトリックス)の様に、 赤いピルを飲まんとな。 色々言われているが、魂のレベルで言えば、この国の人々は様々な修行をしてきているのだろう。 レムリアの経験者もかなり多いだろうし、オリオン大戦で傷ついた魂もいるかもしれない。 それでこの時の為に、勇んでここに希望して生まれてきたのにさ、眠らされちゃったんだろう。 戦後の記憶だけの教育、三角社会、出世とお金と名誉、それにてんこ盛りの添加物やサプリ、おくすり。

kokoni-ita.hateblo.j

なんで早い!と言っているのかは、時代がガンガン動いているから。 上の記事で取り上げられている、宇宙の源にアクセスするYouTuber優香さんからの、緊急メッセージ。 しかも、長い(笑) 


www.youtube.com

攻めてるよ〜

anemone(アネモネ)2024年3月号

anemone(アネモネ)2024年3月号

Amazon