星に向かって吠える

知らないことを知っていく驚きと喜び‼️

サバイバルファミリーを観よう

身体が痛い、なんとも言えない。 どこが悪いのかは解らない、でもミシミシする。 ここ2〜3年は満月になると体調が悪くなったりする。 2023年は夏至からがひどくて、眠れないことが多かった。 

他の人はどうなんだろうか。 直接身体の調子が悪くて風邪を引いたり、咳がでたりする人も多いようだ。 近頃体調が悪い人が多いのは、例のアレを売ったからかもしれないしね。 それはわからない。 私は売ってないから別の原因のハズ。

思い当たるのは、シューマン共振と太陽フレア。 満月になるとエネルギーが溢れて、眠れないことが多かったのだが、最近は体も痛い。 地球の重力が増えて身体にかかる影響が増しているような感じ。 あくまでも…感じ。 もう少し別の表現だと、深海にいくにつれて圧力が強くなる…それも経験ないから(笑)わからんけど、全部骨に圧力がかかってくる感じなんだよね〜。 骨がギシギシする感じ、う~む、別の病気かも(T_T)

まぁ、テレビNEWSではほとんどやらないけど、シューマン共振があがっているとか、太陽フレアが凄いとか、なんか地磁気が変とか…でもなんか調子が悪いなぁって思っている人は、少し気にしてみたほうが良いかもね。 

InDeepさんも取り上げている。 ここはやばい記事が多いので、検索にはかからないらしい。 それだけでヤバさが解るけど、ゆーつべみたいにバンできないからまだまし。  検索にはかからないってことは、知らない人が多いってことで、そういう本当のことだけど表にはでてこないものをお伝えしたい。

indeep.jp

スピ的に言う、次元上昇=アセンション(この言葉が嫌いな人もいるかも知れないけど、便利だから使っている)が絶賛進行中の地球では、目が覚めない人が多いからなにか大きなイベントがあるかもしれないと言われている。 その中には、恐竜が絶滅したり、ノアの箱舟が作られたりするきっかけになる事や、フォトンベルトの暗黒の3日間とかいろんなことが想定できる。 その中の一つが太陽フレアの巨大なソーラーフラッシュがやってくること。 

もし現代の社会で電気がなくなったらどうなるか…想像だに恐ろしいけど。 それはあまりにも電気というものに頼らされてしまった私達の反省も必要。 お風呂とコンロを安全で便利だから…などとオール電化にさせられてしまった、善良な日本人達はどーするんだよ。 お金持ちになって高層マンションに住もう〜なんて、テレビで煽っておいて、いざ地震でエレベーターが使えなくなったら…生死かかってくるんだ。 ちょっと完璧すぎる日本のインフラは基本正確で不具合は少ないから、訓練程度のチャンスもないまま、大停電が起こったなら…私は全く自信はございません(T_T)

是非、一度は見ていただきたいと思う日本映画をご紹介。 コメディのようなホラーのような、いや、決してホラーではないのでご安心を。 今U-NEXTでは無料で、他でも安く観られるので超おすすめ。 小日向さんの演技がバッツグン。