星に向かって吠える

知らないことを知っていく驚きと喜び‼️

はじめまして

ここに居たと気がついた時から、なんだか変だとは思っていた。それには、そこそこ気がついていた。

強烈に記憶が残っているのは三歳くらいの頃かな。近所のちいさな金毘羅さんの帰り道、ふと思ったこと。

「あれ?なんで私はこの体の中にいて、隣に歩いているお姉ちゃんの中じゃないんだろう?」

誰にも言わなかったけれど、すごくよく覚えている。あれから、何十年もたち、やっと自分のことが少しづつわかってきた。

それでも、

ライトワーカーか?
スターシードか?

そんなかっこいいもんでもないかと思っていたが、宇宙人の過去はどうやら本当らしい。それでも、記憶の植え付けはあるのかも、なんて思う。レプリカントはそうだったから…

ただ一つ違和感だけはずっと持ち続けていた。宇宙人だとは気がついていたが、まさか、過去生がたくさんあるなんて…軽くショックだった。本当は星から落ちてきたホヤホヤだと思いたかったんだろうな☺︎

はてな」には憧れていた。シンプルなデザインと物書きの文庫本に似た雰囲気。地水火風、風には一つも星がない、だからこそやたらそういうのには憧れるものなのだ。

これから、自分で探ってきた私の事、地球のこと、日本のことやこの世界のことを呟いていきます。気になったら、ご自身で調べてみてね。

どうぞ宜しくお願いします🙇