星に向かって吠える

知らないことを知っていく驚きと喜び‼️

龍蛇族直系の日本人よ

最近、本当のことと、スピリチュアルのカテゴリー分けがわからんようになってきた。 だって今では、ほぼイコール=なんだもん。 

今年は本当に色々起こっている。 地球も辛いのか? とにかく暑いし…外出は命がけ。 突然の大雨になっても激しいだけで気温は全く下がらない。 命の危険が無いように、日中ユックリできる公共施設とか有れば良いのだが…電気代は爆上がり、で、動かしてはいけないものを動かそうとしている。 様々な矛盾に気が付きながらどうしようもなく、ただひたすら耐えるのみなのか…こめ国産の、とある番組のニュースだけを垂れ流すこの国のメディアは、どっちを向いているのか、誰が後ろにいるのか。

ひたすら攻めてくる、まれさん達の番組。 こめ国産で起こっていることを中心に、本当は世界がどうなっているのかを伝えてくれる。 井の中の蛙、茹でられカエルのこの国では、世界の動きを知ることがとても大切で、例えば梅さん寅さんのことでさえ正確には報道されないのだ。 まぁ、本国こめ国産でもちゃんと流していないけどね。  そこもボスの言う通りに忠実にやっているところが凄い。 でもこんだけ眠り込んでいる人たち、催眠にかかっている人達は流石にもう起こせない気がする。 揺すって起こせば、反対に殴られるのだ。 なんか変と思うひとだけでも、まれさんの解説をしっかり聞いて自分で判断。

今回もやってくれるな、マック◯んのお国の五輪の開会式、おんなじグループの人達だから。 オンタイム以外では観られない映像が続々ネット配信、この国ではTVではほとんど報道しない。 おー怖かった。 金だ、銀だも良いけれど、どういうコンセプトで作られているのかとても大事。

それ以外にも、今回のヘブニーズは攻めているから、即消されるかも〜(T_T)  私的には『ユリコイケ』が好き(笑) 


www.youtube.com

ニュースは19分くらいから。 イーロンの件は知らなかったけど、本当に色んな分野から塗り替えられつつある。 心強いプラットフォームも潰され、小〇〇製薬は乗っ取られ…Xも目の敵にされている〜頑張れ、これも天からの試練か。

もし、ゆーつべさんに消された場合は、ホームページからどうぞ〜https://heavenese.tv/#/episode

さて次に繋げるとして、好きな本の話を。 近年龍と繋がる人も多い。 三次元的な龍ではなくても龍を育てている人、過去生から眷属のようについていてくれる人の話も聞く。 こめ国産HBOのゲーム・オブ・スローンズ」「ハウス・オブ・ドラゴン」など、ドラゴンが出てくるファンタジーも人気。 しかし、西洋のそれと一線を画するのが、日本の龍の話。 日本では我々の祖先の天皇が鱗を持っていて、我々よりはるかに長生きだったという話がある。 あちらこちらにある九頭龍の起源とは何か。

龍に関する研究、考察がワクワクする。 初めて手にした時は、単なるファンタジーにも思えたが、なんと最近たくさんの地球の歴史、国々の歴史が開示されて、龍の話が出てきている。 さて、ヨーロッパのドラゴンと、日本やニュージーランドの龍はどう違うのか。 それは勿論宇宙由来だ。 まずは我々に関する龍の話を仕入れてみることをお勧めする。

暑い夏、炎天下より家で読書も良い。

日本人なら、なんか血が燃えるはず(笑)