星に向かって吠える

知らないことを知っていく驚きと喜び‼️

千の風に乗って♪

2025 七の月、情報がたくさん出てきていて、ゆーつべさん界隈は盛り上がっている。 見える人、見えない人、事実を積み上げる人、上から情報が来る人、上から来たばっかりで覚えている人(子どもたち)。 どんな情報が溢れているかはXでも、ゆーつべさんでもまだまだ見つけることはできるはず。 

何が本当か、それは今はわからない、集合意識の動きによって流動的なんではないかと思っている。 それだけ我々の意識は力をもっているともいえるけど。 世界の雛形と言われる日本列島に住むこの国の人々の動向は、もちろんこの国の姿に影響するだろうし、ここで起こることは世界でも起こるだろう、と思う。

私の中の一つのテーマ、ポールシフトは、近年徐々に動いていると言われているが、それが急に動くと、その上にいる人間や動物、自然にも絶滅の凶器となる。 氷河の中から胃の中に消化されない食べ物が見つかったマンモスとかはその結果かもしれない。 

我々の自由意志は諸刃のつるぎで、本当はそれが一番素晴らしいところらしいが、恐ろしいところでもあり、選べるってことはパラレルがたくさんあるし、横滑りしやすいってことなんかな? 

他にも言われているのが、隕石、火山、海底火山、ソーラーフレア、地震、病気、戦争(核戦争は上が介入してやらない)そしてポールシフト…未だあるだろうけど(T_T)  大量移行は、枠による血や心臓、不治の病の発症でも起こる(起こってるし) 衛生に関する知識や近代医学が発達して、あの世への移行が身近ではなくなって久しいけど、これからはいつ移行しても仕方がない時期に来ているのだなと思う。 

そんな今、幽界(四次元)が縮小されてなくなりつつあると聞くけれど、ゆっくりと心身、いや魂や心の癒しとか出来なくなるんじゃないかと思う。   そうすると、魂はすぐ生まれ変わっちゃうのかな?と、妄想。 移行する前の状態のまま、癒されたりきちんと振り返る前に移動先が決まり、あっちで目を覚ますことになるとすると…。 持ち帰った思いや感情がとてもネックになっていて、あの世や人間に関する基本的な情報や知識がかなり影響するはず、魂と肉体の関係とかだよね。 

千の風に乗って」という曲はとても良い啓蒙になったと思うけど、まだまだお墓にいなくてはいけないと思っているひとは多い。 特にお年寄りはそうだろう。 人は、自分で見たものしか信じない傾向があるから、一度は退行催眠で過去生を体験したり、魂の状態になったり、ハイアーセルフにあったりする経験をすることも大事だと思うんだよね。 

移行の前に必要なことは、なるべく自分の感情と想いを見つめて意識して生活をするとか、ネガティブな思いや感情は生きているうちに解消しておくこと。 八百万の神を信じている我々も、肉体ご先祖様とともに魂のご先祖さんがいるという知識を受け入れる事。 それと、神道の知識をもっと知ること、まず我々が神の分け御霊であるということはどういうことかを知る。 まだまだあるだろうけど、このブログで最初から言っているのは、自分自身は何者なのかを知ること。  ニ年くらい自分の中や外を整理する時間が与えられる病気がほとんどだった時代から、明日にでも移行する可能性がある時期になってきた。 それを踏まえて身の回りを綺麗にしておく必要があるんだなと感じる。


www.youtube.com

シューマン共振とかでわかると思うけど、地球の次元が上がってきている。 もし次に行きたい、上に乗っている人類をなんとか連れていきたいと思ってくれているとしたら、我々はどうすればよいのか。 もちろん色々情報は隠されていて、キリスト教では輪廻転生説が否定されているから、上からの情報やリーディングで本当のことを知った熱心なキリスト教徒だったエドガー・ケイシーは相当混乱した。 宗教は操作された物がほとんどで、ほぼセンノー装置となり、そしてそれは大成功で、実は悪の巣窟が大本山だったという笑えないオチ。 温暖化が都合良く使われているけど、その地球の変化で温暖化なのではないのかな、その上ソーラーフレアも凄いし。 それらは人類の次元上昇に、ある意味良い影響を及ぼすと思うのだけど、それもある一定の波動のレベルの人に対してのみ、ではないかと感じる。 そのためにも感謝出来る心を持つ。 集合意識の波はすごいから呑まれないように〜(つい先日どっぷり呑まれているのに気がついた(T_T)) 知識は力、後は気がつくこと。 自分で考えて判断して行動すること。 そういう人が増えていけば未来も変わる。 

一度痛い目に合わないとわからないのは、大人も子どもも同じだけど。 大人は痛い目にあっても解らないらしい、残念ながらもう既に東日本大震災で経験してしまった…。 子どもはちゃんとわかっているんだろうなと、のぶみさんの話に思う。


www.youtube.com

 2024年後半に向けて色々仕掛け来るから、何が起こっているのか、知ることも大事。 議員さん二人のお話。 タイトルは前半だけど、後半(ダブルエイチオーのパンデ条約)も超大事。