星に向かって吠える

知らないことを知っていく驚きと喜び‼️

世界とここ

転ばぬ先の杖(笑) 並木さんが秋分とこれからの話をしてくれているのでどうぞ。 本当にすごい時代、新しい神話の時代に生まれてきたんだよね。 


www.youtube.com

ピンチはチャンスであり、ある意味気をつけないと落とし穴に自ら落ちることもある。 本気で自分に向かい合っていくと、ある日、そうなんだ!って気づきがやってくる。  そこまではとても辛いんだけどね。 誰にでもありがちで、ハマってしまいそうな事をいつも教えてくれる、ありがたや〜🙏

いろんなことが起こりすぎてて、もう、一生懸命自分をアゲアゲするしかない今日この頃(^_^;) いつもニコニコご機嫌さんで! 電車はとまり路は塞がり、台風は何処かの山にぶつかり、消滅した…という。 まだまだ油断できないし、地震も起こるかもしれないから、引き続き警戒態勢で行こう。

普段はエレナダナーンさんの動画を翻訳してくれるマータさんが、タッカーとロバート・F・ケネディ・Jrとのインタビューを翻訳してくれている。 TVではやらないだろうな。 色々名前も出てるし、内容的にもまずいから。 彼がトランプと共働するというニュースが流れた時、世界が少し明るくなった気がした。 xではもう少し長い日本語のインタビューが出ているみたい。


www.youtube.com

プーチンとタッカーのインタビューもすごい反響だったけど、これもすごい。 このこめの国の今後の体制が、我々にも超影響してくる。 うちらは、ぞっこんに惚れ込んでる=ぞっこく中=ATMだし。 

こめ国さんのニュースは、ヘブニーズのまれさんが良く解説してくれるんだけど、こちらの方↓はバリバリ現役。 ポロッと、本当に何が起こっているのか、青い象の党の話をしてくれている。 ありがたい♡ 


www.youtube.com

真実を知ることは、時として辛いし、切ない。 でも、知は力なり、知らないで眠るほうが楽なのかもね。 最近は、本当の事を書く本は、新聞さえ広告を拒否、出版社が決まらないこともあるらしい。 それでも真実かどうか、読んだ人が判断すれば良いのだ。 自分の心で判断するしかない。