星に向かって吠える

知らないことを知っていく驚きと喜び‼️

風雲…

珍しく頭が痛いのは太陽フレアのせいか。 様々な情報、一部のYouTuberや本から、だんだんそれらの整合性が取れてくる、自分の中で一致してくる。 最近は特にそうで、誰も嘘をついていると思えないし、表に出てこなかった人々が相当数姿を現し、隠されてきた事を知らせてくれる。 それらの大部分は本当のことなのだと、確信めいたものがある。 彼らはもちろん陰謀論者でもないし、反対にある意味全てを「陰謀論」「宗教」と、否定する人たちはかなり洗脳されていると言える。 それも仕組まれている可能性はある、だから自分の頭で考えること。 本当に起こっていることが知らされていない我々は、自分で探すしかないのだ。 残念ながら、事実を知らないこの国の民、それが東京のトップを選ぶ一位二位に入れた人々が占めるパーセンテージなんだろうな。 

そうしてリトマス試験紙のように、今東京都民はどんな感じなのか、わかってしまった。

そんな風に源は我々に選択を突きつけてくる。 どんなに精一杯頑張って選択したつもりでも、今の心の程度がどうしてもその決定に現れてくるもので(^_^;)誤魔化せない。 自分の波動のレベルはどうしようもなく、ばれてしまうのである…あ〜こちらは心がイタイイタイ。

私たちが日頃どうやって生きていくのに関して、ゆーつばー、トシさんやサアラさんの見方は、ヒント満載なのだけど、反発もありそこにも喝が入る。 厶ッときたりイライラしたりするのは、あなたの中の(私の中の)何かが反応しているからに過ぎず。 ここは何が反応しているのかを見ることで成長するかもよ。 それをありがたく受け取ることを意識してみる。

どれだけ利他的なのか、どれだけ感謝ができているか、どれだけ人の立場に立つことができているのか。 それを聞くたびにイタイ思いをするのは自分だけか。 自分はできていないという思いが、どんどん上がってくる。 あるいは、こんなのくだらないと吐き捨てて、そんなこと言ったら社会生活できないという人も沢山いるだろう。

別宇宙から来ていて、地球の歴史を違う角度から見ている、割とコンパクトに理解できるのがこの方の本。 今一番手っ取り早くわかるのではないかと思う。 視点が違うので違和感もあるかもしれない。 じゃあ、その違和感はどこからやってくるのかは自分で確認するのが大事なのかな、と思う。

ゆーつばーでもあるし、時々まとめ動画を出してくれるので、本と一緒に見てもらえば結構理解は進むはず。 もっと歴史や細かい内容が知りたい場合はエレナさんの本を読むのがおすすめ。

風雲急を告げる時代に入っているのは確実で、見ないふりをするのは後が辛いと思うよ。


www.youtube.com


www.youtube.com