あまりにも世界の動きが激しいから、ついつい何が起こっているか追いかけそうになる。 久しぶりにスピリチュアルに戻ろうかな。
例の日付が、都市伝説系の話題になって恐怖を煽っている。 今までも色々あった。 一番みんながワクワク(^^;)したのは、ノストラダムスの大予言かな。 1999.7の月、惑星直列、世界が終わる、っていうやつ、ちょっと古いけど。 終末予言は色々あるけど、だいたいグレゴリウス暦自体がどーなん?という話もある。 そして、2012年12月にマヤ暦が終わるという話。 言葉通りでは無いから、表面だけ見ていてもわからない事もある。 われわれは元々宇宙人だし、肉体と霊の組み合わせだから。 魂レベルや多次元的に起こっていることもある。
この件は、スピリチュアルとはいえど、具体的に何か起こるかもしれないという問題だから、心やイメージだけでは無く、物理的な肉体の生き死に関係してくる。 さて、何か起こるのか。 大地震、噴火、隕石、太陽フレア、ポールシフト。 もう一つ、宇宙人とのファーストコンタクトもありだと思っている。 これに関することはまだまだ隠されているから、道程は長い。 それを受けいれられるだけの心構えと正しい知識が必要になるから、ここで扱うテーマの一つ。 ケネディ大統領が暗殺されたのは、宇宙人との関係を暴露しそうになったから、とも言われている。 これはさもありなん。
突然このワケ解らないブログを立ち上げたのは、その時が来るのを予測しているから。 宇宙人との公式なファーストコンタクト。 その時、何も知らない人々はどうするだろう。 この国で、世界で、宇宙で、何が起こっているのか。 知れば知るほど混乱してくるけど、自分の直感に照らし合わせて魑魅魍魎なネットの世界に突っ込んでいくことしか今はできない。
枠をワープスピードで推進した彼を信奉する、Qの緊急放送がいまだされてないことで、ネットの世界はまた信頼を失ったが、人のせいにはしないで自分で見極める目を持つことの大切さを覚えてくれれば、それは役に立ったのかも。 飛びついた人々が本当に自分の頭で考えていたのか…彼らは今何を信じているのか。
2025.7の月に関しては、何かが起こりそうな根拠はある。 何が起こるのかは、ある意味我々の意識次第だが。 我々の乗っている地球は、宇宙をもの凄いスピードで動いている。 地球は自転しながら太陽の周りを回っているし、太陽系は天の川銀河を動いている。 天の川銀河は中心に巨大ブラックホールがあるらしい。 そのまわりを回っているのか。
見たことないからわからないけれど、太陽系は26000年の周期で回っているらしい。 これはスピリチュアル業界では周知のお話。 実はこの時期なにかが起こることは魂レベルで知っていて、その時のために我々は地球に降りてきて、今意識を持っているのだ。 顕在意識ではわからぬが、ワクワクしてるはず。
地球を初め、太陽系の惑星たちは二元性の世界…簡単に言えば陰と陽である。 そして今我々がいるところは、26000年の切り替えの時期にあたり、まさに陰から陽に移る転換期。 だから、今はある意味新しい神話の世界。 すべてがグルンとひっくり返る時代。 星の配置も、時代が変わるということをはっきり示している。 言っておくけど…日月神示で言う『大峠』を越えたら、新しい素晴らしい世界に入るから。 これは、そこまで頑張ろう的なブログ。 まず目を覚ますこと、自分の正体を知ること、世界や宇宙を知ること。 そこでの我々の立ち位置を知って、宇宙の中に開かれていく人類の自覚を持つこと。
星の世界では、今は地の時代から風の時代へ変わる、各2000年間の周期の新しい始まりにいるということが示されている。 地の時代は三角ピラミッドの支配体制で、お金をベースとして動いていく。 このシステムは、破壊と再生の冥王星が、もう役に立たないものを壊して作り変えていっている。 これから風の時代が本格化するにつれ、三角からフラットになって横につながって丸くなる。 ピラミッドの上に居た人は偉いと勘違いされてきたけれど、これからはゆるっと横につながるんだろな。 だから、物々交換や人々ができることを提供していく様な助け合うコミュニティがいたるところで育ちつつあるみたいだ。 いつまでも自分の地位にしがみついて威張っていたら、気がつくと周りには誰もいなくなるかもしれない。 今だけ、金だけ、自分だけは、もうすぐ終わるだろう。
あの時、世界の雛形である日本で、それも日本列島を指し示す場所で東日本大震災が起こった(日本雛形理論は知ってるよね、知らなかったらググって)。 その日は天王星が一つのサイクルを終えて、新しいサイクルに入った翌日。 実は2025.7の月は海王星が新しいサイクルに入るまさにそのタイミング。 やはり何かは起こるだろう。 災害は大難を小難に、そして無難にすることができる。 だがしかし、それも人間の意識次第なんだろうなと思う。 いかに我々日本人がどんだけ目を覚ますことが出来るかだ。 今は地震だ、津波だって恐怖を煽りまくっているからな。 本当はそれが一番波動を下げるんだ。 そこが狙いなんで、思う壺状態。 そこ、ガッツリやられちゃってます(T_T)
で、波動を下げると得をする奴らがいるらしいし、恐怖のエネルギーはすごいパワーだし、その上引き寄せの法則っていうのもある。 低い波動を持っていると、低い波動のものを引き寄せるんだ。 つまり、ネガなことをいつも言ってるとその波動に見合う人や事件が引き寄せられてくる。
映画『マトリックス』の中の人間は電池になっていた。 しかも『マトリックス』では、何回世界を作り直してもまた振り出しに戻り、そこから出られないようになっていた。 お子様たちが大好きな、一つ目小僧のマイクが出てくる『モンスターインク』では、モンスターの仕事は、子供を驚かすこと。 なんと、今はまだお知らせするのには早いかな、と思っていた事実がたくさん出てくる解説動画を見つけてしまった(笑)ので投入してみる。
この動画、なかなか攻めてる(笑) 波動を下げると得をする奴らとはそういう意味。 一世風靡した『アバター』の二本目はいまいちだったけど、鯨さんの扱いに((((;゚Д゚))))となった。 もともとこのシリーズは戦争のシーンが多く、残酷に作ってある。 ハリウッドは、勿論とても良いセンノー装置だ。 ある意味見せびらかしているというふうにも取れる。 自信満々なのかも。
とにかく日本人、目を覚ませ!